先日、体験レッスンに素敵な方がお越しくださいました。
2か月ほど前に、転勤で仙台から名古屋へ引っ越してこられたとのこと。
お話を伺っていると、なんと同じ「草月人」!
すでにテキスト2冊を修了されている経験者さんでした。
「それなら、ぜひ3冊目からスタートしましょう!」
とお話ししました。
世界共通のテキストを使っている草月流だからこそ、環境が変わっても、これまでの歩みを止めることなく続けられます。
まさに「いつでも、どこでも、だれにでも」。
数ある教室の中から、名古屋で「黒柳いけばな教室」を見つけてくださったこと、本当に嬉しいです!
これから一緒に、名古屋でのいけばなライフを楽しんでいきましょう(*^^*)

Wさんの作品


